カード名が実名過ぎて恥ずかしいのではないか

AKBの全カードリスト公開キマシタワー。
相手だけイベント封印が調整されて帰ってきたわー
妨害不可キャラとこいつで絶対ポイント通るやん。
やったぜ。

必須系のイベントあるかも試練。
もうメンドイから誰か重要カードだけまとめてレポよろ。
そして実名は恥ずかしいぞコレー。

今期現状。
たまこがクリーンナップ外れて…
3番ビビッド、4番まおゆう、5番みなみけ。
100発は軽いね(ニッコリ

あとヤマノススメとかgdgd妖精sとかも粒ぞろい。
5分モノ、15分ものやね。正直自力はスタメンレベル。
但し30分に改変した場合弱体化の可能性あり。
今期めっちゃ豊作。うれP。

ヌメロンのアプリを無料分だけで遊んでます。
通勤30分もあるからね。前は紙とペンで一人ヌメロンしてたよモー。
いやでもコレ系の課金地獄ってのもワカランでもない。
モバマス嵌ったらウチの店潰れるわwいやマジで(素)

コメント

No title

使えるイベントはそこそこあると思うよ。

同時多発ライブとかは面白そう。
最後の1発とかにどうぞ。
これって相手1体妨害できないとしても寝たままになりますか?

こんな名前でも音楽って特徴いらんねんて。
アプローチ自分に使える。

あとはAPDP変化させるやつとか強いんちゃうか(適当)
0/2やったら何でもいいと思う。

ヌメロン・・・何だか簡単にできそうで割と疲れそう。
俺当てられまくりやわぁ。
2回やって2回とも同じ数字とかやったら案外2回目は勝てそう。

アニメまだ見てまへん。
次に会ったらこれ、全く俺分からん星人やで。パンピーですわ。

Re: No title

>>同時多発ライブ
[アプローチ/自分]:自分のキャラ1枚は、このターン、このターンの間にアプローチに参加している自分のキャラの枚数以下の使用コストの値を持つ相手のキャラには妨害されない。

5人目がアプローチ宣言→このイベントプレイ
これで5コス以下は干渉不能。
自由登場も噛ませれば実質素通り。
ゴリ押し(意味深

プレシャスを競技ゲーと見てる人は0048買おう。
つよそう(小学生
せんせーおみせはせきにんもってしんぐるむくべきだとおもいまーす
ウチ?パックとスターターは予約受付中でーす(すっとぼけ

アニメ1話しか見てないですがAKB好きなのでガチで作る予定です(^^)

研究生デッキ
襲名メンバーデッキで作れるのかなと思ってます

個人的にまゆゆが強ければ良いな…(^^)

Re: タイトルなし

>>AKB
ガチで作ったら多分めちゃ強いッスよ。
あとテキストとかの把握が皆甘いはずなんでワカラン殺しも(期待)
スターターぷらすちょい買い足しで良いかーって言っといてガチ強化する勢w
あると思います。

自分の期待作の発売が後回しになって辛い奴www
俺だーーー!!
アマガミィ…プジョルゥ…
1年後…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する