ヘッド「間もなく銀河美少年は敗れる」

●放送前のスタメン
ラブライブ!
まおゆう魔王勇者
たまこまーけっと
ささみさん@がんばらない
ビビッドレッド・オペレーション
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
D.C.III ダ・カーポIII
僕は友達が少ないNEXT
みなみけ ただいま

野球は9人でやるので9本。
どうよどうよ。
正直まだ候補あるますですよね。

今期の看板だけ見たら凄い。
これは1週間20本コースですわ。
クリーンナップ候補はたまこま、ビビッド、みなみけ。
つよそう。

まだ1話すらまともに観てないのでちゃんとみたら変わるかも。
スタメン落ちもあるで。
前評判高いシーズンは尻すぼみの法則。
ちょwwwフラグやめーやwww

皆さん今期はどんな感じですか?
あと他にスタメン入れられそうなの教えてクレメンス。
くそアニメ教えて視聴ノルマ圧迫やめちくりー

コメント

No title

ハンターハンター見てこいってうるさいのです。
本が欲しいんだって。
あれ、連載されるんちゃうの?って言ったら
その本が欲しいの。バカじゃないの?
ふむ、理解できる。

Re: No title

映画1本無料分のポイントが溜まったので多分ハンタに使う。
おうまたアニメか。
ワンピも限定本商法しとったね。
ちょwやめーやw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する