よっしゃ予想通りやんけ

昨夜は結局寿司買って帰って、かき揚げうどん作って終了。
800円の寿司が半額やったから(震え声
うどん作っただけマシやろ。

羽川が何でもしてくれるって言うから…
なんか大変なことを致してしまう同人はよ。
僕はブラック羽川派です(半ギレ)

既にお店は正月の空気ゼロの平日営業です。
おおこわいです。
マターリ逝きますよー
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

えっ?うどんや?(難聴)
うどんすき。うどんやもすき。
でも昨日うどんがおかずだったので無しでー

ウチは2時過ぎの島サークル。
いやマジ暇だぜ?
30分「あざっしたー」→30分「あざっしたー」→30分(以下無限ループ

今日こそ今日こそ何か作る。
アカン外食アカン
500円から800円で作る。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

家事はこれまた大変。
洗濯したらしたで外干すの寒いから家干し。
飯食ったら食ったで食器水洗い後、溜まるまで処理しない。
そもそも飯がスーパー惣菜。

いや、だから嫁にも文句言わんやん。
スーパーの惣菜そのまま出されても。
洗濯溜めても。掃除が1週間1くらいでも。

そんなんエロゲヒロインやっても5人中1人くらいしか家事できんやん。
そら(現実世界なら尚更)そう(家事苦手)なるよ。
完璧ヒロインなんて流行らないんだよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する