コミケより帰還

早々と東京を脱出して紅白のピロピロに間に合いましたw
いやぁコミケは大変でしたよ。
2日目とか雨降るしね。
折角買った華扇ちゃん本がぁぁぁぁぁ!!

あとね。年明け営業開始の3日に並べる為に色々仕入れましたよ。
主にっていうかほぼ東方ですけどね。
まあ好きな方はどうぞーって感じで。

スリーブ中心にケース、ストレージ、ラバープレマも極少数手に入ったよ。
基本どれも1個または2個ってのが殆どッス。
キャラ選択は申し訳ないが店長の好みで。
特にプレマは柄が人とほぼ被らない的な意味でもお奨めよ。

今年最後の更新が宣伝かよファックスと言われそうですがw
まあまあそう言わず宜しくお願いします。
ではでは来年営業開始1月3日まであざっしたー。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

調べてみたら1月7日が発注締めになってました。
とりま予約関係なく各種2個から5個を店用で取ります。
数は人気に応じて。あと個人的な好みで。

7日締めとはいえ問屋の在庫も更に10日後くらいはもつはず(予想)
問屋在庫が消える順番は多分…
アスナさん→リーファちゃん→ユイちゃん→シリカちゃん→キリトさん

そして何度も言うが何でサチがいないんだい(震え
あとスグ。あとリズ。
上位3人入れないとか、とか、とか。
おおマジ震えが止まらんです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

エルフ耳のアスナ出てないからコレ絶対来るよ(確信)
個人的好みのサチは置いといても、スグは流石に出るでしょ。
今アスナと人気引っ繰り返ってますからね。リアルに。

あと、信奈も全然足りてないよー!!
つまみ食いみたいにキャラ抜けでスリーブ出すの止めてー!!
あと人気キャラばっか優遇で出しまくるの止め…
アクセルとか。ABとか。

とりあえず了解ッス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する