本日12月26日(水)年末年始休業に入ります

今年も一年ありがとうございました。
スライムレベルのウチが未だに生き残ってるのも皆様のご贔屓のおかげで御座います。
どうかどうか来年もよろしくお願いします。

また、東京行く方々一緒に頑張りましょう。
もし年末東京で私を見かけたらm9(^Д^)プギャーしてやって下さい。
おすすめのサプライ作ってるサークルとかあったら教えて下さいヌ><

えー来年は1月3日(木)12時から営業開始します。
年明けは冬コミの戦利品とかも売れれば良いなと。そんな感じです。
多少値は張るけど1個とか2個とかならどうですか?とか言っちゃたり。たり?
東方のプレマとかあったら仕入れてきます。枠あった方が良い?

まあまあ何にせよ今年は終了です(店的には)
ここのブログはちょくちょく見るので伝言などあればいつも通りドゾー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する