

クリスマスが仕事納めとは乙じゃあないか

本日20時をもって今年の営業は終了とする。
繰り返す。本日20時で今年の営業は終了だぁぁぁぁ!!
よっしゃぁぁぁぁぁ!!

年内に買うものある人は今日閉店までにヨロです。
ウチ連休中はブログコメに商品希望とか書いて貰えれば対応できるのは何とか。
年明けはコミケの限定品とかチョット置くデ。
一般販売品よりイラスト良いとかマジデビルすなぁ。

何とか今年もギリギリ潰れなかったね(ゲス顔
いやぁ。いうて右肩下がりッスよ。マジマジ。
来年も頼んますよ。オナシャス何でもしますから!!

明日明後日は店で在庫整理して涙ドバーです。
コミケまで連休やしどっか大会出たいなぁ。テヘ♪
てかコミケの購入計画練らないと。ああこれはしねりゅ。

2012年最終営業日は今日でゲス(今年営業は25日がラストやよ)
コミケまであと4日
年明け営業開始は1月3日(木)12時からです。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

マニー不足に陥って買えないパターンもありあり。
検索に引っ掛かってない弱小サークルとか。
まあサプライは新人サークルには敷居高いからポンポンとは出てこんやろけど。

ウチは明日カード整理、棚卸。
塩漬けカードを発見してワイ発狂まで見えた(未来予知)
そして今日暇杉内。
( ^ω^)みんなークリスマスファックスか?お?

今年は初日が一番やることないんちゃうかな。
おうあかべぇで閉会までグルグル回ってろよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

昨日はアステリズムを起動しようとしてそっ閉じ
うーん、この期間はやるべきではない。
地雷ソフトがまた意味ワカラン企画してた。
あと2回騙されてやるから早く新作出せし。

さとる所属のメーカーがこっそり落ちてた。
あそこ早く行くと原画家サイン権利貰えて楽しみやったのに。
お腹ペコーだよー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

