チャレンジングクイズ

問題です。
Q.店長が現在最も結婚したい女性声優は誰でしょうか?
A.高森奈津美さんでした。こんなもん分かるわけなかろうが!!
さくら荘がプレメモに来るので直筆狙うらしいよ。おっぱい。
中途半端に余った獣王1パックが商品だぞ。
コメント欄にハンドル名と回答をどうぞ。

制限時間は正解者が出るか25日閉店まで。
●20よりは上です。
●今クールアニメにも主役級でいます。
●おっぱい
●プレメモの直筆にはいません。
●“24日時点で”ヴァイスサインにいます(意味深)

暇な人は考えてみてね。

圧倒的かつ絶望的に現実離れした人じゃないです(半ギレ)
だっていきなり電話きて来年竹達と結婚するからっていわれたらビックリやろ。
バンブーシュート店長!!
いやこの答えの人も無理ですけどもね。

2012年最終営業日まであと3日(今年営業は25日がラストやよ)
コミケまであと7日
12月23日(日)は19時閉店

コメント

ぜんぜんわかんないな。

俺は昔のキタエリ。今は何か微妙。

よし、小野大輔。
決まりやろ。

全然分からないから自分が好きな声優を書いてみました

回答
豊崎愛生

Re: タイトルなし

これ絶対出ない気がする。
レギュラー張った事はあるけど声優界ではマイナー所。
声優古今東西やったら100越えないと多分出てこん。
名前聞いても、んっ?となると思われ。

さて、真面目に。
いせまりや。
漢字わすれたーの。かぁいいです。

ただ、ドマイナーではない。

Re: タイトルなし

そのクラスより更に下やよー
秋葉で1000人に聞きましたしても絶対被らない。
そんなレベル。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する