メイド回避術

マスク付けてゴッホゴッホ言いながら歩く。
ここで体調悪いのに客引きするのはそらもうアレよ。
対客引き防御力高い。やったぜ。

昨日もプレメモ大会行ってキマシタワー。
1勝1敗。偽に負け。
貯金を作れない先発はポイーで。
とりあえず勝ち越そう(目標)

まあでもマヨチキ時代よりは勝率アッポ。
キセキの世代最高や。
テニス部コンビ投入の時間だぁぁぁぁー
あれって効果それぞれ使えるよね?よね?

また東方のスリーブをチョット仕入れてみました。
頑張ってキャラと設定覚えて売れそうなの見繕ってみます。
にわかでゴメンねゴメンねー

カエルデッキにケロちゃん。
妖夢は六武。
マーメイルならにとり。
炎星を見越してお空とかね。最近お気に入りです。

お空のスリーブ探したいと思います。
あと人気投票上位の娘らね。
デッキの中身とスリーブ合わせたいっていう通の要望よな。
ただ絵が良いのってクッソ高いのよな。皆高くても買うかい?

2012年最終営業日まであと12日
コミケまであと16日

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

プレメモデッキ晒し。

http://prememo.net/decks/detail/30049

ボックスプロモ2枚と、いつ配られたかわかんないゆのプロモ
今回のSRゆのが欲しいとです。揃わん。単純デッキ。

Re: No title

4コスはピン積み派の俺に一言。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する