

よっしゃTARI TARIやんけ

さわちゃんですよ。
しかもこのスリーブなんとね…横絵柄なんですよォ!!
水着だから。水着やから寝そべってるんですよコレェ(錯乱)

デッキ横置き派歓喜。
購入不可避。
ガンスリ景品のDDスリーブも普通に欲しいんだよなぁ。

こなっつの恥の上書きやってニュアンスのセリフすき。
以降全然出なかったけどな。
去年の恥ちゃんと上書きしてこなきゃ…いやんかっこいい。

さわちゃんは自分の分取るのでまた予約いる人言って下さいね。
わかなとこなつは縦柄の制服でした。
てか同キャラでスリ複数同時に出すなら1種は横柄にしろよって思うZE。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

手札公開しながら1ターンキル決めよう(提案)
持ってる時の違和感は今の今まで盲点だった。
山札状態の美観ばかりキニシテタワー
そんなん絵柄側のアレ(相手にどう見えてる)とか知らんよ。

僕は冬服か弓道着が良かったです(半ギレ)
企業はそっちで見付けたら確保しといてやー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

