

残当

今朝見た夢が大作リープもので続き見たくて二度寝した結果www
寝坊したったった。
ここに至ってよくよく考えると昔やったゲームのパクリだったよ。

アニメとかゲームのヒロインってメインが1位になりにくいよね。
それ一番言われてるから。
イジメイケナインジャーってやってた頃のあかりは確かにメインの格があった。
何故成長後あの残念な感じになったのか(その目は哀しげだった)

降格の遠藤に、今どんな気持ちってクッソ鬼畜な質問したゾノまじデビル。
あと一発目キーパー取れたでアレ。
何にせよ守備ガッタガタや。
八百長で落ちたユーベを彷彿させる名門の降格劇すなぁ。

昨日お客さんにWCCF新VERどうですかって聞いたら…
LE系がドイツ多めで正直…正直…って。
ベッケン引いたら万円やから(震え声)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

犬日々は三国姫が全部メインやから(震え声)
そらダブルヒロインやろうなぁ

そう(サブに個性持たそう)なればそう(メインを冒険させない)なるわな。
独特のアレ(個性がないのが個性)とああいう(プレーンヨーグルトみたい)のがウケた言うても…(絶句)

もう見ての通りよ。あんなことする(ドM専用幼馴染www)からあんなこと(モップwww)になる。
まぁでもここに書いてあることは7割がウソや(笑い)

No title

どんでん語を訳す人は正直凄いと思う。
それと似たところで赤井英和も負けず劣らずの「アレ」使いや。

関西頂上決戦。 いや、どんでんがチャンピオンやろ。
ちゃんと訳せる人には訳せるところが完成されていると言っていい。

個性がないのが個性。
普通なところが特徴。
あれ? 赤座さんのことかいな? 主人公オブ主人公。
あの子、結構特徴あるけどなぁ。 可愛そうなところとか。

それにしても遠藤よ、彼は親友なのかい><

Re: No title

遠藤のホモダチはキノコーです。
奴は代表引退してる。
年行ってるので若い代表では友達少ないです。
ぼくはともだちがすくない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

