

絶対に笑ってはいけない選挙24時

国民の生活が第一。
最近このフレーズ聞く度に腹筋割れそうになる。
反復するとジワジワくるんですよ。

昨日はエヴァ観に行ってきました。
勿論レイトショーで。
そらもうアレが無いんやろうなぁ。

もう空いてるんちゃうのって10分前に行ったらロビーわっさー。
空席照会したら9割くらい埋まってるっていう。
結局3列目端寄りという画面デカーな位置でした。
翌日仕事ー。皆どんだけ好きやねん。

内容は別物と考えても良さそう。
テレビシリーズ知ってる人達も満足だね(ニッコリ
ちなみに賛否両論です。
あっ。僕は賛の方です。

クラナドと智代アフター
ドラゴンボールとGT
とらぶるとブラックキャット

これくらいの差に耐えられるならばっちこいー。
純愛ゲー買ったら猟奇ゲーやっても良いじゃない(映画の内容の隠喩ちゃうで)
コレで直近の映画はエヴァ、なのは、そらおと、けいおんとなりました。
うーん、このおたく。

最近のベンツって座席が操縦席みたいに移動するんやね(適当)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

多分映画は前作観てからの方が良い。
でないと、どう繋がるのかワカランから。
原作厨ほど耐えられないと思う。

ベンツは助手席から、おい運転かわれって座席ごと動いてた。
開発中?っぽい。
10分くらいのアニメ。
すげぇな、、、

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: アレが足りん。

マクド(小声)
ダブル(ホモォ)
ツイン(ややホモォ)

3泊4日したら東京飽きる。
4日て1週間の半分ぞ。

ジャイロゼッターは来週オロチ登場。
出資割合的にかませ犬。
はっきりワカンダネ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

レガシィ ツーリングワゴン 2.5i アイサイト(BR9)
レガシィ アウトバック 2.5i アイサイト(BR9)
エクシーガ 2.0i(YA4)
エクシーガ 2.0i-S(YA4)
アルシオーネ 1.8 VRターボ 4WD(AX7)
インプレッサ 1.5i-S(GHJ)

出資割合だね(ゲス顔
そらもうキャラが乗ってない自動操縦やろなぁ
主人公サイドがいつか乗ると良いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

