今年一番感心したこと

抱き枕カバーに抱き枕カバーを被せるというコロンブスの卵。
半脱ぎをこうやって再現するのか!?
すげぇ…すげぇよ…

既存の発想に捕らわれない柔軟な発想力。
セットポジションを取り入れたノムさんの如しや。
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12854.html

まあこれがスタンダードになるとカバー2セット要るんやけどな!!
1キャラだけの着せ替えシリーズとかだと買いやすいかな。
けいおんの梓とか澪、なのはやらフェイトやら。

そもそも一人暮らしじゃないと買えないけどなっていう。
抱き枕、その進化の終着点はまだまだ先だZE。

お客さんは圧倒的に少ないですが、大口のお客さんのお陰で本日のノルマ達成><
雨の日は特に感謝感謝感謝です。
こっからはノンビリ逝きますね(白目

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 私は鈴ちゃん

まっぱ版がいわゆるストラクチャー。
着せ替え版がブースター。
あと在庫リスクも同時に負って貰うよ。テヘペロ。

キャラ愛があればまっぱは一つでええんやで(ニッコリ)
あとはブースターで強化すればええのんや。
色んなキャラのが欲しい浮気性は白目よwwハハwwワロスww

既存の奴切って2つにすれば今直ぐにでもできるんやで(ゲスガオー
お前その1万のカバー切れんのかよ!!
半端な気持ちではできぬ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: トレーディング何ちゃら。

年末に抱き枕企業が福袋持ってくるからそれ買って切ろう(提案)
そんなんホテルやったら人の目のアレもアレやろうな。
三日間しか会えないってロマンチック。痛い天の川やね。

一度だけ過ちで買った時はクドやったで。
弟にあげたやでー
ノーサンキューロッリ

そら5000円福袋で佐天さん神引きはムッリ。
ちょっと高いおみくじだね(ガッカリ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ウチはあと2日もあるんやで(白目半ギレ)
おつかれちゃーん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する