ヨダレダバー

夜に孤独のグルメ観てたらオナカペコーですよ。
基本的に料理扱ったマンガ、アニメ、ドラマすき。
一昔前やとクールに1本は料理モノあったのに。

将太の寿司とかじゃぱんとか中華一番、あと美味しんぼとか。
マンガ原作でドラマ化って多いよね。

美味しんぼは定期的にやっててこれ楽しみ。
昔唐沢さんで今は松岡ちゃんやったかな?
どっちも結構合ってる。そして地味に見所のヒロイン優香w

そいえば一時期話題になった汁ピュ(意味深)に妙に力入った料理マンガあった。
あれいったいどこに消えた。
新井が悪いよ新井が。今年のGGに阪神0なのも新井のせい。

うーん、この売上www
今日はエヴァやるらしいので残業せずにドロンします。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

華麗なる食卓は女の子がぐう可愛い。
ヒロイン可愛かったら売れるんちゃう(適当)

パソコンから変な音する。
ガリガリゆってる。
おうガリクソンやめろや。

ピーコジャパンは期待できないね(ガッカリ)
阪神から野手も選んじくりー
だ、大丈夫やトリターニは内定してるはずやから。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する