3年15億でブンデスに移籍する交渉をする夢を見ました。
夢の中の僕はスーパースターなのでしょうか?
下手やったらマスコミに叩かれるわぁとか意味ワカランこと考えてました。
うーん、この天狗。

数年に1度見るサッカー系の夢は大舞台か学生時代です。
差ありすぎやろ。
あと、巨人負けろ。

阪神がドラフト指名した小豆畑が早速あずにゃん扱いされてる。
竹達を始球式に呼ぼう(提案)
けいおんファン甲子園に襲来かぁ。
いやそれは普通におるやろ。
スポンサーサイト

コメント

No title

3年15億。もうその後落ち目になってもいいね。
5世代分稼いでるな。WCCFになってもキラになれる。

俺は最近レースゲームやりすぎて、レーサーになってる夢見るよ。
レースクイーンがオーガストの娘さんたちやった。
自分も二次元化。
どんだけ二次元の現実と離れた世界に憧れてるんだろう。
深層心理?禁断症状?

あー、巨人負けろぉ。
加藤大ブーイング。まぁそうやろなぁ。

No title

小豆畑。
かーっとばせーあーずーにゃん♪
うむ。オェオェですなw あずにゃんのプラカード持っていけばいいかね?
登場曲もあずにゃんのにして、始球式も竹達呼んで。

いくしかないで、これは。
ここまでやったらただの悪ノリやな。

Re: No title

来年はピッチャー唯を取ろう。
あずにゃん「もうしっかりしてくださいよー」
唯「ふんす」

シリーズのこれも再現よ
あべ「アタマボコー」
さっわ「ふんす」

まあやるなら登録名あずにゃん
始球式とウグイスをバンブーシュートさんや。
ついでにプレシャスの梓を入場特典に配布しよう。
おう阪神早くしろよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する