イッケメーン

昨日は天覧競馬やったらしいですね。
そこで勝った外国人騎手が馬から下りて敬礼。
その画像がまたかっけーの。
家が騎士団の家系なんやってさ。そりゃあ。

競馬といえば人生で一回だけ知り合いと行った事あるんですよ。
オッズ一番低いのが強いんやろって10ゲーム全部そこに賭けました。
結果、2回しか勝てませんでした。知ってたし(真顔)

いうて100円で買えるので実は2000円もあればつまみ喰いながら1日遊べるんだぜ。
はまる人はそういうわけにはいかないんでしょうけど。
僕はこの手のギャンブルにははまらなそうです。
昔ホースライダーズというアーケードがあってのう…(略

そうそう。
明日から2連休です。
ちなみに来週も連休です。
週休二日制は日本のオーソドックスやから(震え声)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

今回のVジャンパックは高騰するかも試練で。
動画でゆうてた。
まあそういわれてもチョット応募する程度やけど。

半年に1回くらいなら行っても面白いで。
たまに賭けたらどうなってた妄想する。
7割近く勝つ。でもやらない。恐いから。

くそ巨人負けろ。
負けてしまえ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

既にアスナ問い合わせポツポツあるんだよなぁ…
はぶられるサチそしてリズそしてロリ獣使い。

まあアスナなら10個くらい普通に仕入れても大丈夫だね(ニッコリ)
製品版1回目やから。初登場は強いから。
無事確保出来たらコメントのレスここに付けときますね。

あと、黒雪はハル写ってるのと黒雪だけピンのとあるんですけど
黒雪だけのヤツですかね?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

アクセルとSAOは来週水曜が発注締め切りなのでそれまで希望取りますよ。
予約分と他予備チョットくらいで仕入れます。
大丈夫やし予備余ったらワイが使うし(震え声)

アスナは初物やから。
下手すっと発売日は地獄を見る事になるアル。
個人的にはプレイ用と保存用の2個がおすすめやで。

ショップあるある
キャラスリ単品だけ発売で発注金額不足になりがち~
アクセルはヴァンガの新弾と被ってええんやけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する