

よっしゃ野球の時間や

今日はCSの巨人中日があります。
ドームだから雨関係ないZE。
まあ阪神ファンやからね。
当然ここは中日贔屓やろうなぁ。

昨日もブラジル戦観てたんですが、ココロオレクトで後半で止めましたw
いや結構果敢に攻めててイケルやんと思ってた…よ?開始1分くらいは。
どうせ大舞台で当たったらガン守りで戦うからああならんよ。点差。

なにお前スポーツのオータムしちゃってんのぉ?とか言われかねない。
ほら店やってたらゴールデンの中継観れんし。
出勤前の高校野球とか定休日のスポーツ中継くらいッスよ。
だから、たまに観るから面白いんでしょうね。きっと。

水着を回して思ったのがDP40よりAP40のが重要かも知れんという事。
DP50なって生き残るぜというよりAP50なって超大型食えるぜっていう(マミ込)
あと強化せずに全突するときAP30とか置物やからね。数減らせんからね。

水遊び使っても防御に使いたくないキャラが多過ぎる。
だからいっそ攻めに使うのが良いんだろうコレ。
ミックスはグッスタにするとカード把握めんどいから特徴統一まじオヌヌメ。
みんな是非組んでみよう。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 雨なのに

エースマミさん1本だともう厳しい。
ミックス想定だとうたた寝とイカた寝辺りは警戒。
それでマミさん指定されて動かずターンエンド。
こうなるともうテンポもクソもない。

キャラの選別もうチョット必要。
2コスは天然にもかかるし3コス、4コスの層をより厚めに。
重コストでブルドーザーの如く攻めたい。

重い奴多い方が場に出すイベントも活きるし。
ゆーこで捲れた時も幸せ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

