

ピーコジャパン

WBCにピーコことコージー山本が決まりましたね(情弱)
やるならサッカー、見るなら野球で有名ですからね。僕は。
全球団から均等に選ぼう。いやマジで。ハブらないでよぉ。

さて、野球といえばですね。
本編で野球をするアニメは名作。
本編で釣りをするアニメは名作。
エンディングで走るアニメは名作。
そんな伝説がありますが。

リトバスは伝説になるのでしょうか?
今期は、中二病・リトバス・ジョジョのクリーンナップで期待はしてます。
目標はクラナド、AB辺りですか。

それにしてもエクストラないわぁ。ないわぁ。
これ追加刷るんかなぁ。
あっ。ガイドは英語版で缶仕入れるので良かったらそっちどぞ(宣伝)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: プレミア価格で売りたいEXP

缶もプレミアくるで。
ガイドと鮫以外の買取が増え続ける…
山が高くなるぅぅぅぅ

今期はジョジョ面白かったデ
独り身はきっらくぅー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

今アニメ1話週間やからザーっと見てスタメン組むんや。
打線も組まれへん位内容合うの少ないから直ぐ追いつくデ。
切ったのも多いから逆に途中で覚醒したら教えてくんろ。

にっくにっくにっく。
おっ、はがないか?
1週間ひっとりみー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

