おめぇは迷宮兄弟かYO

漫画が増え過ぎて棚から溢れてきました。
やらしい同人が普通に見える所にコンニチワしだしました。
本格的に終わってます。

とりま要るモノ要らないモノに分けて売っ払う必要性が。
正直一般の漫画て1回読んだらもう読まんでしょーよ。
ハンタ、ワンピ、ナルトとかな。

その点、グルメ漫画とかエロシーなのて結構見返しません?
じゃぱんとか美味んぼとかグラメとか。
後者はとらぶる、アイズ、ボーイズビーとか。

あと満喫で置いてないマイナーなスピンオフものとか。
そういう意味では同人も処分出来ないね。
最近はかなり選抜して買ってたんやけどなぁ…ふえたなぁ…
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 散財できない性。

三国志は一理ある。
中身があるってことやろ。
見開きバーン。セリフ一言ポツーとかが最近多過ぎ。

もう棚が無いので…
新しい住処が見付かれば書斎とゆうか、図書室的な。
そういうの作りたいね。
アイドントマネぇ(震え声)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: デスガイド高いね~

赤さんの世話手伝って貰いたいから実家からチャリ10分圏内やな。
あと一桁年で両親お仕事ガラガラーピシャンらしいし。
まあ手狭でも仕方あるめぇよ。

奈良なら交通費浮くけど、都会っ子には少々厳しい。
いや運動会行って、その足で店とかイケルやん。
…とかふと思ったこともあるけど。あるけどぉー

二部屋はいるやろうな。
こんなんケチってお互いの士気下がってもしゃあないし。
皆大人になったら庭付きのおうち買ってホームパーチーするんや。
そう思っていた時期が私にもありました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する