スポンサーサイト


べ、別に在庫処理じゃないんだから…ねっ!!

こんなにうざいツンデレの妹がいるはずがない。
昔のデュエマのパックを付けまくってたら無くなったったwww
中々良いキャンペーンだったかも知れんね。

本日一杯でこのキャンペーンは一旦終了します。
また在庫たまったらやるかもです?
これで掃けるんやったら150円近辺のパックは常時持ってもイケルやん!!

古いパックは環境の切り替わりで置物になるからね。
不良在庫は地獄だぜ!!!ヒャッハー!!
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

レズたちのみつめるさきは

マミさんだけはノンケ。
はっきりわかんだね~
あと3枚集めよう(ゲス顔)

今現在デュエマは新弾含めてただの1パックも無い。
コンビニのトレカコーナーかなにか?
ヴァイスだと2000円で1パックとかならやりたいかな。
そうすればウチもまともにパック置けるZE。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

スリーブ発注して無かったんですよ!!(驚愕)
問い合わせてみましょうか?
ちなみにどれですかね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

>>スリーブ
スイマセン。
取れませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

