スポンサーサイト


パパはお仕事あるんだから仕方ないでしょ

ええーパパ発表会来てくれるって言ったじゃん!!
うそつき!!
だいっきらい!!

…っていうやり取りがしたい。
今日行きがけに幼稚園の運動会やってたの見て思っただけ。
パパかお父様どちらでも可。

でも僕の生活水準ではそうは育たないと思われ。
ワンルームでお父様は無いわ。
なんということだなんということだ。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
チョットこれダークホース枠?的な予感。
まよチキの会社でお○ち○ん○こ(略称)のギャグを混ぜた感じでした。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: お。コメント追加されてる。

まよチキに会社やから画風は大丈夫やろ><
けどまあ奏、スバルには見た目勝ってない。
それどころかマサムネ合わせて4番手くらいかも知れんな。
…ああやっぱ不作か。

No title

画風はだいじょうび。
うーん・・・表紙というか最初の部分の絵は真ん中の子でもいいけど
キャラ紹介になると金髪一択かなー。

動いたら案外良かったりして。まぁ見るよ。暇やしなw
金髪がちょっとマサムネに見えるような気がしなくもない。
真ん中の子を無理矢理・・・奏に見ようと思えば見える。(表紙絵のみ)
大丈夫。きっと大丈夫な・・・ハズ。

Re: No title

それにしても海外のG缶は情報出る度に値段上がりよるな。
いったい初期はどれくらいだったのだろうかね。

あと皆忘れたもう一缶の扱い。
抱き合わせにしてぇ。
G固定にしてあと残り枠を詰め合わせにしたらええのに。

仕入れはセットなのに。
売るときは分けなあかん。
剛健缶の時も売れたけど。
あれはどっちにも入ってたしなっていう。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

