

水着とかいう毎回の強化特徴

水着はキャラも一杯いるから個性が出せるぞ。
最近水着増え過ぎて把握できてないですw
カスタムパックでも地味に強化されましたよね。
うたた寝内蔵かつアタッカーにも使えるぜ。

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/青/AP20/DP40
【剣姫】/【サムライ】/【水着】
手札にある全ての「後藤 又兵衛」は使用コスト-1を得る。
このカードが登場した場合、相手のキャラ2枚を指定する。指定されたキャラは、次のターンの間、アプローチに参加することができない。

まあ封印された奴はぶつけてくるから優先で落としたい奴指定が無難?
いっそ出すだけで動かないとか。
3ソースから出せば2枚消費で2体封印。まあ許容範囲でしょう。

●今日のオーグメント
一人クリアしました。
だから地雷ソフトつったじゃん(意味深)
オーガストとかぬるぬるに慣れた方は振り落とされると思いますた。
途中で分かると思うので(アカン)となった場合速やかに離脱しましょう。

まあ絵良いし、ギャグもまあそこそこ。
ただ、9回裏2アウト同点2ベースで出塁の金本に代走新井くらいの意外性。
口に麦茶含んでプレイしてたら吹き出すレベル。
是非やってみて下さい。僕は更に秘境に進みます。

●テレビ
昨日いい旅夢気分でやってた箱根の宿。
露天風呂付きの部屋ッスよ。
いったい何を想像してるんですかねぇ…
4万。贅沢だNE。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: Chaosむきむき完了

自由登場無敵なんかもミックスにこんにちわしそう。
あと、水着の2体封印とかも。

ミックス水着は守らない(個人差があります)
水遊びで全起こしか澪の2人起こしできる奴とか。
アクティブ勢が少ないから足が遅いのがずっと悩み。

展開→全部ぶつけて半壊→再展開→全部ぶつけて半壊→以下繰り返し
足並み揃えるのに1ターン休みが入っちゃう。
サマーパッションとか自由登場厚めに積んで相手ターンに出すとかが案。
色的に奏律のブーストが出来ないのも辛い。新井。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

けいおんVS水着で大会やった時、序盤互角に撃ち合ったけど最後漏れた。
特殊召喚澪、4まで場に出す梓、飛び出る律で6パン押し込まれた。

マミさん先頭やからここ封印ってのも当然痛い。
水遊び10アップを使う、あと水着以外10ダウンのゆのとか裏の手も検討。
殴らずにターン返すとかテンポ悪いッス。

ゆの
使用コスト3/発生コスト2/青/AP20/DP30
【水着】
自分の【水着】を持つキャラが5枚以上いる状態でこのカードがアプローチに参加した場合、【水着】を持たない全てのキャラはターン終了時まで-10/-10を得る。

最近ミックス界隈では水着も減って、使っても平気平気しゃっちょさーん状態。
考え中。
ひまでした(営業日報)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: WSとChaosにリトバス

ミクの復讐でプレシャスもアニバス殴り込みあるで。
それこそイランけど。
今年お店が微妙やったら試しに来年本気出そうかと思う。
目標ブースト2倍で。

てか明日あそこ来る日ですやん。
まあ多分影響は軽微。
ガンバ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

