その点エロってすげぇよな。最後まで夢たっぷりだもん。

普通ネタバレされたらもう読む気とか無くすじゃないですか。
でもさ。たとえば今週は闇ちゃんと海行った話だったZEとかやられても…
いやむしろ早く読みてぇとなるわけですよ(個人差があります)
ラッキスケベぇぇぇぇとなるわけですよ(個人差が略)

これがストーリー売りのやつだと○○今週やられたDEとかもう終わりじゃん。
決定的ダメージですよ。
だからなんだっていうとですね。
どの作品も意味無く毎週サービスシーン入れたら良いじゃん的な。うん。

とまあ昨日の売上がリアル5000円だったという悲劇で酸素欠乏症なんですね。
あっ…今週の火水と連休ッス。
パーっと遊んで忘れよう。癒しておーぐめんと。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

秋モノはまとめ見てへんけど。
あれや。リトバスある。
でも京アニは中二病の方やっから製作ちゃうねん。

あとひだまり、個人的にはジョジョ。
クルセイド入るんやから観るべきよ。
毎度やけどやっぱり初見の小粒感は否めない。

TariTariラインに迫って欲しい。
内容で魅せてっていう。
あとロボ。ロボティクスくらい??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する