こんなん入れてみましたけどシリーズ

英語版REDUスペシャルエディションや。
REDU3個とおまけプロモ1枚のセットです。
オマケはアシッドかライブラリアンのどっちか1枚。
敷居は低いと思うので是非1つどうでしょうか的な宣伝でした。

オーグメントの体験版が終わりました。
例の如く面白いトコだけ見せられていきなり締めよった。
メガネの娘がめちゃ良いキャラしててもう胸ドキさ。

ここ数年で3指に入るメガネ(残りは和ちゃんとはがないの変態)
えっ捕手事情か何か?人材不足的な意味で。
普通ゲームやと不人気の代名詞やからね。
このオーグメントはね。その意味では革命ですよ。黒船ですよ。

あとギャグのシモ率が高い。
主人公が80やから。Theリアル。
絵もよくよく見るとぶりきっぽいことがないっこともないっ。
高校卒業して1発目のパソゲ初心者にもおすすめDAYO

とりま買います。
これでナイトショット(意味深)が捗るね。
今年は何故かパソゲ熱が高い。ふっしぎー。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

15枚デスイカ。
こいつシングルやとパンチ通らん。
ナイスアイデア天然3とかワロスでしかないZE。
サークルチケット(ゆるゆり)触れないぜでやっと。

そして14枚以下になると効果不発。
おまww通すの難しいんやからまでって付けろしww
おうこいつは相当じゃじゃ馬だぜ。
まあ執拗なデッキ狙いなら戦闘無視やしやりようはあるか。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する