AKBスリーブ

三次元でやるんなら声優のスリーブのが売れるのでは?
いやまあ適当ゆうてるので需要とか分からんけどね。
層的にね。アニメかアイドルかゆうたらさ。ねっ。

まとめて権利クリアしてるしスリーブでも出すか。ポイー的な。
安易かっ!!
売れるのかどうか興味はありますよね。

遊戯の3000円くらいのはじめようセットみたいなの?
あのデモチェとか入ってた奴ね(去年の)
また新しいの出るらしいんですけど売れるのか。
去年もそのままじゃ売れ行き微妙やったから崩して売ったしね。

オーグメントは死神めちゃかわゆいですよ。
これは製品版買うまであり。モハメド。
ワゴンセールまで待つかって。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ワイも選びなって言われたらマリコさんや。あと九州にFAした娘やで。
マリコさんてショートで最年長という。
ゲームで並べたらイマイチ人気出なさそうな要素なのに順位高いのな。

アイマスでゆうところの真とあずささん。
うん。これは好みやで。

死神の声可愛いから、中にヒロイン級のが入ってると思ってる。勝手にw
いわゆる裏ヒロインで実は落とせるのではとドキドキ。

珈琲は絵で売るからロクなシナリオライターつかねぇ。
これまでも、そしてこれからもなっ!!
不遇絵師になって、どうぞ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

オーグメントやってたらそのまま机に突っ伏して寝てた恐怖。
おう、こわいですw

体験版終わって製品版届くまでのラグが嫌です。
そして我慢できずソフに行くとワゴンに入ってて恐怖を感じるんです。
地雷を喰らえ。地雷ソフトなだけにってね…ってね…てね、、、

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

流石にもう取り寄せるのは厳しいですね。
点数姐さんかいぬちよならワンチャンいけるどうか。
でも上手くいっても、多分定価とかですね。
信奈ちゃんは確実にアウトですわ。

何か続きやるっぽいですし、またスリーブ第二弾出すんじゃないですか。
ハンベーもゴエモンも光秀も。人気所が残ったままですし。
そっちに望みを託すしか…
はがないも2回(イベ限定で3回)出ましたからね。あると思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する