事務的に更新するやる気はない

あかりちゃんは天使やった。
「わぁいうすしお あかりうすしお大好き」の辺りから薄々感じてた。
チョット引くほど天使やでこの娘。

ロリとかそういうアレじゃないんですけど、信奈のねねちゃん良いよね!!
近所の食べられる雑草食わせてくれた辺りから薄々感じてた。
チョット引くほどの嫁オーラやでこのロリ。

イカはまだよく分からんけど、ミックス水着に挿せる奴ありますか?
来週水着で大会出るので、教えてプリーズ。
てか明日TARI最終回やで。泣くわ絶対。

今晩は餃子だそうです。
わぁい餃子 あかり餃子大好き!!ですね(?)
今日も一日ご来店及びお買い上げあざっしたー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する