短文

完売してたカイト編が明日入荷します。
プレメモのミックスにシングルまよ持ってたら惨敗。
追奏のオーグメントとかいうパソゲに興味を持つ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

普通に感動もので行ってくれたら買ってもいいんやけど。
ゆとりに合わせて世界を相手に戦いだすとマズイ。
僕は世界と戦うっ!!とかなるとね。それが恐い。
デビュー作やし目立たなアカンゆうて内容冒険してきそうなの。

OP観てもやっぱり面白そう。
うーん…
多分買うと思うけど、とりま体験版今夜からやり始めます。

主人公が80まで独身、学生時代普通アンド普通。
そしてリープ。
中々共感させよる。

Re: Re: No title

あと作画が肉感的。
これは非常に好み。
丸っとして幼くなりがちやけどこの色気である。

悪くないね。
売れて欲しい。
これは買ってメーカーを応援しないと。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

心ちゃんってあの4月に出てたやつですかね?
もしかして新しいのとか出てたりしますっけ?

これで認識あってますか↓
http://chaos-tcg.com/product/mkoi.html
合ってれば680円で手配しますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する