今クール終了間近

あと1話か2話くらいで終了とか悲しすぎる。
ストーリー良いのもキャラ可愛いのもエロイのもあったね。
近年でも稀にみる大当たりだったよのう。

可愛いでいうと信奈は良かった。
まあそういう意味では犬日々もね。まあね。うん。
ロリから年上、貧から巨までなんでもござる。
これだけ並べば誰かしら当たるやろ的なモー娘発想。

ちなみに点数姉ちゃんが一番好きでした。
稼ぎが少ない、5点です!!とか言われたい。
意外と良妻タイプやと思うで。

ちなみ次クールはジョジョ注目。
衰退は原作読もうかなとか思ってます。
今お客さんいて人熱であちぃ。
コミケかここはっ!!

>>黒雪さんのスリーブ
色々問い合わせてみたんですけど、チョット無さそうですね。
もしあったら仕入れて並べたいんですけど、厳しいかも。
チユの方はギリギリいけました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する