

オマケ好き

デュエマおまけキャンペーン意外に好評。
とりま次の弾出るまで続けてみるデ。
中古シングル1000円毎に1パックやで。
100万円シングル買ったら1000パックや…っ!!

あと、カイト編そろそろ完売しそうず。
どっかから引っ張ってこないと。
問屋全滅くさいんだよなぁ…

言うてる間にヴァンガも出るっていうね。
今月結構活気あるじゃん(いいじゃん)
このビッグウェーブがある内に邁進するのみ。

ワーキンたっちAチャン構築中。
有名なかたなし炭酸コンボに歌詞作もどき突っ込む。
戦闘補助で熱唱?

割りとすんなり噛むはず。
シングルワーキンだと、かたなし一族くらいしかないんやでドロー。
イカシングル組んでも良いけどイカは冬の間は回さないからっ!!
まあ単純に水着強化やから。清美の友達のおっぱツインテール来る(予想)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

