うわけいおんつよい

こんにちわ、カイジです。
昨日はちょうど休みだったんでプレメモの大会出てました。
めっちゃ久しぶりで環境浦島状態でした。

とりまけいおん強い。
ウチは水着持ってたんですが、7-5で負けました。
まあ殴り合いできたので満足ですよ。
神メモ規制されたしビート対決楽しめそうですね。

歌詞作となかーまだからのドロー力。
出したら澪デッキから特殊。
更に衣装チェーンジでおかわりも。
澪ベースが一番安定しそうな。

コスト4まで投げつける梓も強いけど、澪ベースだと微妙かも?
あと、澪捨てて20・20にする澪。あれも地味にウザイ。
このシステム積むならほぼ澪にした方が良いね。
個人的には5人全員均等に積んだデッキ組みたい。1点ビーム撃って勝ちたひ。

けいおんは更地にしても再生力が高い。
まあ戦闘補助が微妙っちゃ微妙な気がします。
せいぜい10ズレる程度の補正しか付かないよね。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

澪ちゃんハブる場合、仲間だからーとおやつの8枚体制。
ドロー力はある方がええよ。
イベントはドロー系8、戦闘補助8、防御4が黄金比よ。
最近はキャラがその仕事こなすから変わってるかも。

5体出すのも簡単になったと思う。
梓出す→効果で2コス唯、紬投げつける→澪出す→効果で澪律特殊
ドロー絡めて手札リカバリー。こら強いですわ。

アタック時無敵は相手にした感じほぼ通る。
というか対戦した時は通した。
デッキに帰りよるけど、これまた澪が呼び直しよる。
レスキュー澪。

ただ、握ってるのがホーカゴティータイムかけいおん程度。
20上回ると結構ぐぬぬぅってなるで。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

強欲な壺やからなぁ。
入れたくなるのも安易安易あんど安易。
イベントで個性出すならまあドロー外すのもしゃあない。

寝言は防御枠。
でも、個人的にはメイン2起きのイベのが好き。
もしくは自由登場系で迎撃。

てか最近は後ろで唯待機してるから。
硬い。
エロイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する