スポンサーサイト


雑文

結婚式行ってきました。
個人で出るのは初めてやったよ。
式ゆうたらアレやろって思い浮かぶのはほぼ入ってましたね。

嫁さん超美人。
ウェディングドレス補正はあるやろうけど引くほど美人やった。
気品さと知性と美貌が全て揃った様な娘でした。面識ないですけど。
あまりのオーラに存在を消されるかと思った。おうこわいこわい。

教会で牧師さんがやるあの一連のやつ(曖昧)
指輪交換とか誓いの言葉とかキッス。
あれもやりましたよ
なんかドラクエ5みたいでした(子供の感想)

珍しかったのが、新郎新婦がセッションみたいなの?した事。
夫がギターやって嫁さんがピアノと歌。2曲フル。
おっ、TARITARIか?
これまた嫁が歌上手いんよ。白河ことりか何か?

ただでさえ挨拶とかで緊張するのに生演奏ぶっこむとかスゲェわ。
デュエットなら出来るかなぁ。
あと、意外に新郎喋りませんでした。
宴最初と締めの短めの挨拶くらい。嫁さんのが喋ってた。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

入場、退場など曲をこっち寄りにするのは問題なかった。
知ってる人がおっ!?てなるくらい。ここは大丈夫。
ただ、間に入れるムービーをアニメかゲームなぞる的なのにしたい。
これはセレクトが難しいなとは思った。

めぞん一刻(おっさんw)とかタッチから取ったら行けそう。
ジャンプのアイズとかいちごはグレー。
クラナドとかの1シーン行きたいけど、めちゃ難易度高い。
薄桜鬼やとおっ、新撰組かぁでオジサン世代も喜ぶかも。
土方さん告白したっけなぁ…

店休みの日に京都行って撮ってこなあかんけどw
まあ観光ついでに行けば許されそう。
あと披露宴頭にOPムービー流すけどあれはねぇー
うん、遊べるね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

>>Z
一番デカイやつですよね。
今ちょうど切れてるので今度は少し多めに取る予定です。

事前に個数とか言っておいて貰えれば別に置いときますよ。
今週木曜の夕方辺りに来る様に手配する予定です。

もし他のスリーブとかでも常時あれば便利ってのがあれば書いて下さい。
各サイズでどのメーカーのが需要あるのかいまいち分からんのですよねw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

Zスリーブ確保しましたが、金曜到着みたいです。
届いたらここに報告します。
もし来て貰って無かったらアレなので。

Re: タイトルなし

Zスリーブ到着しました。
いつでもイケマスヨ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

