

広い心で許してあげよう

酒の席で開口一番シーモネーターのオッサン上司うぜぇと思ってた。
最近思い付くの全部下や。しかも浮かんだら口に出てる。
皆そうなるんだよっ!!
オカズコネクト位は許してやろう。おうもっとドぎついのゆうぞコラ。

今日行きしな一人古今東西やってました。
声優テーマでやってたら駅から店までもちませんでした。
4人くらいおらんと思考タイムないからキッツイ。
しかも2回ゆったかワカラン。審判もいる。

ちなみにコツは作品思い浮かべてそっから抽出するのが良いで。
今やってる犬はお奨めやけどあのキャラ誰声やっけで止まる。
ナンバーズの声とキャラ一致テストとか無理だべ?
黄金比は女3:男2やな。だからTARITARIを観ろ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: オカマちゃんは1.5

大丈夫。
子安とか若本とかその辺全部合わせたら100くらい余裕で続くで。
プレメモの奴並べてくだけで50くらい逝く。
憂とか和ちゃんって声誰やっけーの序盤で終わった。
縛りプレイしてたんだよっ!!(必死)

DDは萌で成功したけど3:2でした。
あの夏も3:2。
萌もストーリーもって場合でも適用可能や。

基本5:1ってのは黄金なのかも。
近年一番成功したのはIS、せやろ?

これ5って女性向けもせやで。
土方さん、沖田くん、一くん、平助、左之さん。
なっ?(どやぁ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

