悠木碧とかいう天才

りんごちゃんがパソコン直しに来た回のバカかぁーという台詞。
アホと違ってバカを柔らかくかつ可愛さを残して言う難しさ。
ちなみにしょーがないわねーの可愛さも異常。

今日駅前で悠木碧をそのまま成長させた娘見ました。
引くほど似てました。
まあそういう繋がりの話題でした。はい。

シンクよりガウルのが羨ましいです。
ジュノワーズ付いてくるのはポイント高いですね。
ガレット陣営裏山。

9月は8月のダメージを回復させる月。
とにかく危険は回避してコツコツぽてんひっと稼ぐデ。
当たるかどうかのパックには挑めないので欲しい人は予約してね。
まあ大丈夫そうなのは入れるよ。というスタンスなのでよろしく。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 9月はいつもいつも

街中で30分以内に似てる奴連れて来いって企画あったら
多分小倉さんは簡単な部類。
豊崎さんのが難しい。いそうでいない。

風月庵はビスコッティ陣営扱い。
あそこ入れなビスコッティのお胸様がかわいそかわいそ。
エクレトップ?程度やからな。

バスティは神様組がFA宣言で入ってやっとマシに。
リアル横浜ベイス。
ラミレスと中村補強的な。
さやかちゃんかわいいよ。

シリアス♂ならんわコレ。
オカズコネコトのがよっぽどシリアス♂
人が1回死にかけてんねんぞっ!!
わかるぅー

多分最後は共同戦線でしょう。
あほみたいに風呂敷広げたアニメ恋姫がそれで畳んだから。
スタドラもほら最後はヘッド対全員やったし(うろ覚え)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する