今月しょっぱいなぁと思ってたら

大して新弾の発売が無かったという事実。
いやまあウチ扱ってないのはポツポツ出てたんやけどね。
ウチの店は海かっ!!シーかっ!!この日本海野郎っ!!

ひぃぃー
次のヴァンガの発注カットされたけど人気あるの?
これ絶対獣王関係してるよね?よね?
とりまウチは平常通りの数で勝負だ!!

いつもこの時期の発注余裕で通るんやけどね。
こりゃメーカー絞ってる。はっきりわかんだよね。
発売前から超人気→全国的に品薄→ヴァンガード復権
この戦略セクシー……エロい!

ずっとプレイしてたゲームクリアしました。
主人公がオッサンだったので感情移入できました。
大概学園舞台やないですか。たまにはこういうのも良いよね。

あと9月9日(日)は友達の結婚式出席するので休みです。
意外と日曜は売上出ない。ガチで。平日のが良い。
皆日曜どこいるのwww
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

百花2期やるということで。
タイミング的にはイカより百花で攻めるべきだったかもの結果論。
今もエンスカイの権利続いてるのかは知らぬが。

前は書き下ろし一杯やったし。
次も出るやも。
まあ組むならインフレするから新しい方買って旧弾で補強が安定。
セクシー……エロい!

けいおんはまだ進化の可能性を残しつつこの強化。
ゴテンクス吸収したブウくらい。まだ余力。
多分キャラ単が美しい。
もしくはカップルにするか。

律単復活?
もしくは律澪。
唯梓も。けいおん部グッスタでも。
とにかく構築幅が一番でかい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する