ギャルゲやってて…

社会福祉とか都市計画とかゼネコンの話されると思わなかった。
深夜にやってたので寝落ちしそうになったわ。
大丈夫。恋チョコも選挙の話やから。

でも何か難しい話出てきたら俺文学してるぅって気分になる。
そんなゆとり思考もええんじゃないかと思います。
だから衰退観ろ(結論)

何かこのままストーリー進めるとメインの一人ニャンニャンなさそうです。
おまwwふざけんなww
これは国会前で座り込むレベルぞ。
例えたら、けいおん5人で紬ちゃんだけソロ出ないとかそういうレベル。

ポロリもあるよの中で、ああこの娘お色気要員なんやろうなって見てて
番組終了まで普通に競技して、んっ?ってなる感じ。
あと、何故かサブキャラにムフフ付いてました。
えっ!?そっちー!?みたいなね。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: もう自分で何を言っているか整理がつかないw

前からここで書いてたatledやね。
登場キャラがオッサン多いからそういうあれもアレよ。
シュタゲの相対性理論くらいのレベルよ。そんな出てこない。

ゲームのスタート画面にウィキ付けるレベルで出されたら寝ます。
ゆうて前あったからね。
チョット考えるくらいの文章のがやってて楽しいのもまあ事実。

Q.実の妹が攻略(意味深)できないとかオカシイ。
A.普通実の妹は攻略(意味深)できません。
どんでん「そらそうよ」

感覚がおかしくなってる。
ボルガ博士お許し下さい。
僕は人間爆弾なんだ。

伏線とか仕掛けとか。
色々工夫は大事。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する