

車中にて

オカン「大人になったら何になりたい?」
子供「お金持ちなりたい」
子供「北海道行きたい」
オカン「北海道行ってもお金持ちなられへんで」
子供「?」
子供「ビッグマンなりたい」
子供「6万円ビッグマンなりたい」
オカン「6億円な」

6万でビッグマンやったらワイ学生時代にビッグマン襲名してるわ。
中々将来有望な子でした。

パツッパツのパンツ履いた昭和の美人が乗ってました。
団塊の世代に受けそうな昭和臭でした。
タイムリープしてんの?

あと、近鉄沿線オタ多過ぎ。
今期のアニメ批評始まるとかザラ。アスランザラよ。
しかも萌アニメばっか。
衰退観ろコラ。

クール終盤やけど、今期はどっすか?
結局見始めと評価変わんなくないですか?
じょしらく観ろってー

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

