パンツを見せること

それが……大宇宙の誇り
アイムプライド

昨日はたんまり同人買いました。
渋滞ピークは流石に終わってましたがごったがえしでした。
彼ら全員が邪な気持ちで物色してるのだなと思うと夏を感じずにはいられません。
買い逃しは来週やろうなぁ。

同人人気を見るに需要はSAO圧倒的という感じです。
アスナアスナアスナ…こっちもアスナ。甲子園の阪神ファンか!!
アスナスリとか出たら早めに抑えとくべきやで。

SAOを指名してた某社ゴイスー。
当時なんやこれ売れんのか?って言ってた奴は漏れなく土下座やで。

東京夏のいやらしい祭りに行った方々。
お疲れ様でした。特に夏やしね。
サプライ系とか現地でわさわさしたかったとです。

今このタイミングで虫使いたいなと思う次第です。
あえての選択よ。
今だから出来る構築ってあるやん。それって素敵やん?

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

年末のはがないだらけやなぁがSAOに変わったという感じ。
しかもヒロイン1人で人気独り占めという。
トモセも描いてたし。これはもう需要を読んでということやろなぁ。

個人的にはそうでも無い。むしろTARITARIの紗羽ちゃんの方が…
同人全然無かったけどなっ!
まどかといい好きなキャラが報われない。

SAOは全国的には“持ってる”という結果。
多分アクセルとSAOやとSAOのが売れるで(逆爆発フラグ)
あんな貧乳のちょうちょが幅利かせてるようじゃアカンよ。
あと感情移入でけへん。はよ剣道メガネくんと交代するんや。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

SAOは多分一人やで正統なるヒロイン。
あと、禁忌を破って主人公交代して欲しい。
キラ→シン的な意味で。

絶対売れ行き影響してる。
これは間違い無い。

義足の娘のがヒロインオーラあるってのは世間的にそうよ。
既に同人では先輩、義足のセット出演もばりばりよ。
どっちがバーターなんですかねぇ(ゲス顔)

なんでや、AB本いっぱい天使おったやろ!!
ゆりっぺが悪いよゆりっぺがー
う↑ち↓もAB本少ないで。

Q.何故天使本をあまり買わなかったのでしょうか?
どんでん「そらもうあれよ。貧乳やからやろうなぁ」
Q.ゆりっぺに切り替えていくという選択肢は無かったのか?
どんでん「役者不足よ」
Q.その点では今シーズン加入のTARITARI勢は期待できる?
どんでん「そら(持ってるモノが)違うよ」

ココロコネクトとTARITARIは新人王争う器。
上原、川上を髣髴とさせる。学園舞台2強よ。
年末は今やってるのが色濃く反映されるからね。
SAOに迫って欲しいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

しんぱーいないよー
うちもーあんまーうれてないよー
おとーとーのほーがきゅーりょーおおいーよー

オレ盛ってるのしか買わないけど?(マジキチスマイル)
ハイスクールDD並みに盛って貰えれば買う。
今期ダークホースで僕Hのイリアさん。
あざといえろー。ぴんくは淫。きいろはあざとい。

杏子とか普通にマーさんくらい盛ってる。
梓も澪さんくらい盛られてる。
ウチそんなんしか無いけど。

むっちり。
みっちゃんくらいまでイケルけど?(爽やか微笑)
この審判横にゾーン取り過ぎぃー
20度でも働かないくそニートエアコン。飼い主に似たか?
はたらけよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

憂姫はぐれ
良いトコに目付けるね。
通の間ではトモセより高く評価する向きもあるんやで(トモセ劣化説)

通称あかべぇ三本柱では一番下に見られてたのも昔の話。
車輪2も絵は良かったのにというカナシイ話。
まあトモセ系統の絵やわな。
ちなみに過去作は中古だと安いかった。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ウチいきつけのトコ潰れたからメロンの上くらいしかなくねっていう。
今もの凄い雷そして雨。そして無人。垣根なしゼロっ!!
こうして金曜日の戦いは静かに幕を下ろした…
はたらけ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

大丈夫直ぐには売り切れないから(ニッコリ)
入荷数絞られてる商品はほら、ねっ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する