

お茶

セノビー買おうと思ってたのに、おーいお茶を買っていた。
どういうことだってばよ。
いやまあオマケ付いてたからやけどね。

けいおんの奴よ。
何故か律が少なかった。
何?みんなそんな律好きんなん?
全6種。メインとあと誰…。ああ憂か。

6種あるからって6回もお茶買うとか思わんで頂きたい。
まあ律は買うたったからあとは気が向いたら憂だけホッシー
オマケ隠して何が当たるかな><とかやられたらACですわ。
おいそこ。その場合はサーチ済で律残ってるやんとか言うな。

織田信奈のOPで甲冑付けてるのに胸が揺れて文句言う輩がいるらしい。
あと、サラシじゃなくてブラ付けてて文句言う奴。
そんなん戦国時代にもあったかも知らんやん。
文明退化したかも知らんやん。いやまあサラシのが合いそうやけども。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

いつもおー茶を買う一般人はどう思ってるのか気になる。
なんやこれポイーなのか。
何か知らんキャラやけどかわ唯なのか。

こんなオマケ一つでレジドサーってなる人種は経済の歯車よ。
こういうデフォルメされたんやったらミラーに全種付けたくなるっ!
おおこわいこわい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

