

そろそろ締め切りだぞ

プレメモのカスタムキャンペーン8月3日消印有効やで。
とりま3セットずつくらいは申し込むのが嗜みやん。
まあ記念に1セットずつとかでもええと思うよ。

SR綾乃ちゃん試してみたけどめっちゃ強いやん。
お手をどぞーで起こしたら無敵ブロックよ。
とらの制服-3から出したいなと思ったけど青噛んでてイマイチ。

《食べ過ぎ》
イベントカード
使用コスト1/発生コスト2/黄
[メイン/相手]:このターン、相手の手札が3枚以上ある場合、相手の全てのキャラは、アプローチに参加することができない。

これめっちゃ最強の防御カードちゃうの。
そんなん動いて手札2枚でターン渡したら返しで顔面ボコーよ。
食べ過ぎ撃つ→じゃターンエンドで→( ゚д゚)
くそカードがっ!!流石の乳子もこのくそ性能には苦笑い。

この連休ナニをしてたのかというとですね。
涙腺ボッコーの泣きゲー探してたわけですね。夏だから。
レヴューサイト片っ端から当たって。体験版ひたすらプレイよ。
で見付けたのがこれ。つ「atled」

タイムリープもの(公式に載ってるから別にネタバレちゃうよ)
これは良作の匂いすんで。
僕らの夏はまだ始まったばかりだ!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

綾乃ちゃん立ってる時の心強さよ。
多分使い始めやからデメリットが見えてない。

常に無敵を相手にする恐怖よ。
カモフラでも無敵よ。
見つめる先も無敵よ。
何より起きる系全部に無敵になるが付くワケよ。

アッカリーンとか合計4枚吹っ飛ぶからね。
こりゃもう避雷針になって貰うよ。制服-3から出しとけば実質0コスよ。
ミックス無敵デッキ作成に伴い、シングルまよチキは解体の模様。
尚、シングルはアマガミまでAチャンがリリーフするとの公式発表。

うたたねの欠点は後ろにサポート陣を並べないデッキは積み難いこと。
ウチ紅羽くらいしか並ばんからね。
メインを2体寝かして相手の致命的な奴を寝かしても良いけど。

申し訳ないがログオンするたびにクズムシ扱いするどSパソコンはNG。
うわ、クズムシだ!?
黒いテープで目線入れてやろうかっ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

