31日(火)1日(水)連休ヤデー

DDスリーブ取り寄せ出来んかったです。
すいませんでした。
見栄え良かったから人気あったのかも試練ですね。
風呂を覗いても怒らないそんな対応を切に望みます。

水着のスリーブってちょっと恥ずかしいッス。
電車でスポ新のやらしいページ観るくらいの羞恥心です。
でもソニックフォームは恥ずかしくないッス。ふっしぎー。

じょしらくや衰退を見る奴はアニメ偏差値が高い風潮らしい
言うほど高いか?
まあハーレムものばっかみてると脳がパー子になるぅーってのは分かる。

あと明日から水曜まで2連休なのでヨロピーコ。
熱いですね。プールとか行きたいけど入場料高くねーですか?
母校のプールとか行ったら泳がせてくれへんかな。
真夜中の学校ってやらしいなおい。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

社会風刺ものとか割りとウケル。
ギャグというか笑いどころは最近こっちに寄ってきてる。
ニャル子とかのパロディ系よりはね。
衰退もちょっと深イイんちゃうのとかいうね。

ウチはクラー20度で地球をサンドバッグにしてもむし暑い。
みっちゃん…みっちゃーん!!
現在扇風機2機追加配備予定。

暇なので同人誌の先行予約ページ物色。
これは諭吉コースやな。
やっぱりラグランは少ないです。
個人的には意外なのがエルちゃん人気。

あと、真夜中の学校。
室内プールというのがお奨めです(なんの)
真夜中の室内プールでなにするんですかねぇ
わたし木になります。このフレーズ絶対どっか使うぞー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

今は300と850です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する