

とらドラの宣伝

プレメモ新弾やで。
とてもビート寄りです。
ガンガンです。

カードゲームゆうたら殴り合いでしょうが。
イラストアドも中々よ。
そんなん(ドラゴンレーダーがぴくりとも反応しない絶壁は)NGよ。
今日から毎日神メモ倒そうぜ!!このど貧乳がっ!!

まあとりあえずSRやろ強いのは。
メーカーもいっぱい剥いて欲しいからな。
ぶっちゃけそんなもんよな。

●SRタイガー(2、3枚くらい)
ポイントか倒すかで色々良いこと起こるな(小学生並ry)
紅羽みたいやな。
詰めに突っ込んできて6パン目きたりとかこわいこわい

●SRタイガー(1、2枚くらい)
60・50か。おっきいな。絶壁やけry
点通るとポイント全表。
ああ6枚表やから6ドローってこと?(適当)

●SRみのりん(3枚くらい)
おまいはステルスモモかっ!!
よーし水着相手に青指定しちゃうぞー(暗黒微笑)
はいトップレアな。皆はよ集めときや。

●SRみのりん(1、2枚くらい)
触ってきた奴吹っ飛ばす。
天然付くから3以上を吹っ飛ばすわけやな。
仕事したら起きれるしお前良い奴だな。でも起きるのに3は高いぜよ。

●SR夫婦(1枚くらい)
やったー妨害されないぞー
くっそ絶対イベントとかで強制的に止められるわ。
もうちょい効果付けても許されたやろ。

●SRあーみん(3枚くらい)
永続魔法か何か?
あーみんの結束と名付けよう。
個人的に一押し。あーみんデッキ作ろうぜ。

●SRあーみん(1枚くらい)
通るといっぱい寝てしまうぜぇ
まあ試合終了まで通らなさそうw
一杯倒してプチ剛健発動しようぜ。

●SR男性陣(各1枚)
ゆーさくは1枚もハンド使ってないのに場にキャラが残ってるぜ系。
申し訳程度に能力も付いてるぜ。あとメガネ強化やよ。
りゅうじーはコイン産み落として後は補助と。
コイントリガーがおるから実はオンリーワンの仕事なのかい。
手に職だねぇ。

●SRタイトル(4枚)
よっしゃー挑発効果や。
相手の核になる鬱陶しいキャラを校舎裏に呼び出してボコーよ。
AP40くらいあれば60なってヌッコロよ。

倒した時に追加パンチキャラぽーん系に使えばのほほほほよ。
触りたくない?ん?だーめwww
何パンチまでいっちゃうんですかねぇ…
トップレア次点。4枚集めよう(ニッコリ)

ちなみにめっちゃ宣伝したけど、ウチ仕入れ忘れてたw
完全に塩送ってるコレー。
面白いので是非色々と組んでみて下さい。
一杯殴って気持ちよくなろう。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

カートン頼んだら弾かれたで。
殴って強いし、お胸も大きいのに売れないわけない。
これは不良になるタイトルちゃうよ。

手出しあぐねてるんやろどっかがやらかすかも試練から。
時が解決する。
あっ。もしかしてこれ神メモに勝てないのか…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

多分そっちを軸にした方が強いです。
あーみん軸にするとめちゃあーみん積みまくるんで対応力負けします。

今とらドラにデッキ一新するのは良い判断ですよ。
過剰インフレは無いってメーカーさん言うてたんで、向こう半年くらいは大丈夫。

あと神メモはくっそ強いです。
時間切れさえなければ多分全国もこいつが居座ります。
先行2ターン程でであらかた準備完了でメイン、サポート5ずつとか出ます。
もうそれ以降何も通らなかったです。

シングルなら一筋の希望もありますが。
神メモVSその他ビート系デッキ全部くらいの構図です。
先制はできると思うので時間切れまで粘ればミックスでもワンチャン有り。
アリスは青多いんでみのりん青指定は効きそうです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

現役を引退してプレメモの楽しさを伝える道に進みます。
手始めにバニラデッキをメガネと混ぜてネルネルネルネ。
新たなる産廃の誕生である。
そうだ。初期の楽しみ方はこうだったはずだ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

ハンデスと速攻を組み合わせたのは考えた。
遊技王みたいな髪型の奴出して奏と一緒に速攻突っ込ませる。
死んで2ハンデスどや!

新かわいそうまさんとか突っ込ませる候補。
1デス1ドロー2アドよ。
死にたい時に重宝。ひらてうちもどうぞ。

めちゃハンデスとかも作ったけどどやったら勝てるのかワカランかったです。
ハンデス速攻なら理論上は場とハンドを壊滅させるから強いんちゃうのという。
こういう主婦のアイデア商品みたいなデッキこそが奥深い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

