ABYRの氷菓

剥いてやっても良いというレベルのがいる。
とりまシングル1000超えるのが3枚位いると安心するよな。
値段はボチボチ安定期だと思うのでそろそろ手出してほしいみき。

パックの初回発注分がすんなり掃けないと怖いんだぜ。
今回は大丈夫そうだぜ。
強弱は知らんけど店的な意味でABYRの評価は70点やで。

水曜にバトスピ大会が増えてた。
これはちゃんと始めて出るのもええんじゃない?
時間内に試合終わる気せんのやけどね。

こいつまじプレイングおせぇとか思われるぅー。
永遠終わらなくなるのとかは特例として試合時間無制限で良くない?
俺は別に1試合が2時間でも3時間でも構わんのだよ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

1パック300円、1BOX5800円ですね。
今回は予約分くらいしか取ってないんですけど、要りますか?
もしご希望でしたら問い合わせてみますんでお気軽にどうぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する