

ヒロインにも格というものがあろう

プレメモの予選に行ってきた訳だが…
まあ初戦敗退は分かってた。
ここで如何に頑張って負けたかを巨人敗戦を記事にする読売新聞よろしく
書き連ねても構わんが可哀想なのでデッキ傾向とかだけ書いてお茶を濁すぞ。

●参加者8人
ゆるゆり2人
神メモ2人
ワーキン2人
カニバ1人
マヨネーズ1人

おやおや時代遅れのマヨ野郎が混じってやがるwww
ヒドイことしてやろうぜwww
1回戦残ったのが神2、ゆり1、カニバ1
その先は見つめていないので知りません。

神メモはやること多いトリッキーな守りのデッキ。
ゆるゆりはガンガン行こうぜのガン攻めデッキ。
ワーキンもゆりと同じ攻めのデッキ。
カニバは中間っぽかった。
あくまで印象ですよ。印象。

使い易さはゆるゆり、ワーキン。
神メモは回すの面倒。あと時間めちゃ食う。
カニバはここでもやっぱり中間。

最新5タイトルくらいが一線級なのかや。
各デッキ弱点はあります。
マヨネーズもワンチャンくらいはあります。
頑張りましょう。俺と一緒に。次惨敗したら乗り換えやな。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

アマガミまでデッキ新調はお預け。
ストライク落とされたのに10話近くストライク使い続ける位の延命。
はよフリーダムに乗り換えろや位の。
残り予選出れるのトーミックスばっかなので作成が急がれる所。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

