キャッチャーがミット動かすの好き

カネ持ち カメ持ち いたらき持ち
ぽっくんは歩く身代金
カネ持ち カメ持ち もち肌持ち
リッチな挨拶 そう ともだちんこ

ハート淋しか ぶぁい YAI YAI
キッシュしちくり ぶぁい YAI YAI
カネで解決 ぶぁい YAI YAI  YAI YAI

これはおぼっちゃまくん
後ろが開いてて尻出てるのがびんぼっちゃまくん。
クレヨンしんちゃんの一世代前やな。
これ普通に夕方やってた様な…

今日はプレメモミックス予選です。
水着作れば勝てるで。
内容によりますけど多分1万円台くらいで作れるよ(相談してね)
今後も水着は出まくるから皆一つは持っておこうず。

【速報】ミックス優勝はゆるゆり!!
なっ?ゆるゆりが最強って言ったろ?
剥いとけば良かったー。ぽう。

来週はトーミックス。
うーん。シングルデッキに万能カードタッチしたらええんちゃう(適当)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する