つぶやき2

あかべぇからファンクラブ特典が送られてきました。
知ってる人は知っているでしょうが。
ここの会社は特典がカードサプライのことが多いんですよ。

おっほっほ。
ちなみに今回は空(以下略)のデッキケースでした。
お前、いいやつじゃん。

今年のコミケはスリーブセット出すとかお前ピンポイントメタやめろよぉ
冬も何か出しそうな予感。
夏でこけたら二度とやらんかも知れんという試練。

ライターの文章力がぶっ飛んでると噂のジョーカー。
あかべぇ早くも受難。
何か面白そうなんやけどなぁ。
検索しても地雷としか出ない。

お前が信じる道を逝け。
あっ昨日の千可愛かったですね(ゲスマイル)
でもリンちゃんのが…
ジブリをそういう目で見るのはヤメロぉ!!

流石にヴァンガード前回ほどは売れんなぁ…
あと1カートンで終わりなんや。
買ってくれると嬉しいなって。
最悪残り全剥きでシングルにしちゃる。

まあシングルはそこそこ売れてるところを見るに。
皆シングルで済ませようとしてるな。
パック大量に抱えたトコは結構キツイかも試練ね。
もっとインフレさせたら良かったのに。武士いけずぅー

エイゼル、ヴァーミ、キリエル、完ガ3種と前回は恵まれ過ぎてた。
おまっwww今回ルキエしか1000超えてないwww
シングルカモーンですだよ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

今回ファンクラブパゥワ使わんから使ってもええんやで。
ちなみに各2がマックスで送料1000円の模様。
多分付くであろうリセ頑張れば送料ペイ出来るかも試練デ。

公式見ると
PM
とらドラ!のタイトル大会が無い感じなんですが
タイトル大会はやらないんですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

載ってますデ。
やりますよ。
公式が更新サボってたと思われ。

Re: No title

代引らしいのでそっちに直接送りつけたる。
別に店に送ってもええんやで。

友情は、見返りを、求めない。
俺イケメンということで。
好感度うなぎのぼり。
まあファンクラブパッワ使わんかったら勿体無いしー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

すいませんm(_ _)m
やるんですね!
良かったです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する