

正正正正

うーん、卑猥やなぁ。
雨って二重苦どころか三重苦四重苦くらい逝っちゃてる感じ。
逝っちゃうぞ馬鹿ヤローってね。坂町紅羽かっ…!!

1ドローか1ハンデスどちらが強いのか論。
ゆうたらね、どっちもプラス1じゃないですか。
まあデッキによるとかそういうのはひとまず置いといてね。

ちな今日1日考えた結論。ハンデスのが強い。
ほら全部剥がしてハンド0とか丸裸じゃないすか。
つおいじゃないすかぁー
( ^ω^)ハンド何枚ですかお?
( ^ω^)おっwww0ですかおwww

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑みれないお。

Re: タイトルなし

ルキエだけいつも売れて穴になり続ける気がします。
在庫増えたら構いませんが、次回はチョイ値上げしたいですw
いやまあできれば14くらいで置きたい…ですけどね。

Re: No title

こっちが3枚で、相手が2枚。
こっち2枚で、相手が1枚。
こう見ると相手削った方が攻め手が読み易くていいんちゃうのってネ。

最近はハンデスの条件も緩和されてペリペリいかれるからね。
おおこわいこわい
ハンデス厨こわいです

神戸行ったらええやんて書こう思ってたらああメール来てるわみたいなね。
火曜やったら行ったのに。

とりま初心者のフリしていくべき。
手札始め何枚ですっけ?先攻でアプローチ行こうとするとか。
まあ勝てるんちゃうの。接待プしてくれる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

