こんな組み合わせにした担当訴訟

日本国民の約2人に1人は観に行くとか言われてる映画まどかですが。
前売特典に物申す。
これね。クリアファイルが2つで1つになってるわけですよ。

まどかときゅうべぇ。
ほむらとさやか。
杏子とマミ。

うん。
何でほむさやにした?
ちゃんと説明出来るんだろうな(^ω^)おっ

人気と不人気をセットにしたとか言ったらおっちゃん怒るよ?
それだと上位の杏マミがセットになってる意味wwwてなるからね。
5人だとキリ悪いからって人数合わせに入れられるきゅうべぇ。
合コンの頭数合わせとちゃうんやで。

セットにする時に割を食うのがマミさんや。
何故か?それはマミさんだけがどのキャラとくっ付けても違和感が無い。
つーまーり。5人で2セット作った余りとマミさんが組になるちゅうね。
リアルはがないマミさんの八方っぷりが原因とも。

結局何が言いたいかっていうとやっぱり新井が悪い。
こんな組み合わせにされたのも新井が悪い。
今日が雨なのも新井が悪い。
消費税が上がるのも新井が悪い。

本日はプレメモの全国予選があります。
暇だったら試合ガン見してエア試合します。
やりたいなーやりたいなーダバー

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

大会終了。
決勝はカニバとまどか。
作品は見事にバラけてた。

僕たてぃにもワンチャンあるかも知れないよ。
わずかに希望ががががーる。
出に行こうぜwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

奈良なら十分上位レベル。
やってるおいちゃんが言うんだから間違いない。
これが他の関西圏でも言えるのかはワイ投手が証明するデ。
結果はここで報告するから皆応援してね><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する