つぶやき3

英語版の六武衆ストラク発売中です。
キザンとデモチェに釣られて結構売れてます。
まとめ買いで割り引きもしてるから買ってあげてネ。

雨降ってきた。
控えめに言ってもファックスと言わざるを得ない。
ファーック…ス。
バロテッリさんじゃなくても口塞がれるわ。

ワーキングは環境トップ3。
欠点はレアに必須がばらけてて集めにくい事。
ちゃんと組めば強いので2箱くらい買うかシングルで集めようネ。

ぽぷらを出せるぽぷらちゃん。
是非4積みしたいところだが1ソースというのが処理に困る。
3枚くらい積んでサポートに出すのが無難か。
自分以外にあと3枚用意して4コス出せるとニッコリ。

変に浮気せずぽぷらだけをガン積みしてガンガン行こうぜという感じで。
最近恒例の2人アクティブにするルルーシュは良いですね。
全部自由にするやーまだーは夢がありそうなんですけどヌ。
あらかた展開した後にやーまだー出して相手威嚇するとかどうよ?

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する