今朝起きたらノイヤーがめちゃオーバーラップしてたwww

ハニートラップに引っ掛かって黒服4人組と格闘戦になりました。
今朝の夢で。
二度寝に入ったわずか1時間で内容が濃密でした。
冒頭で夢と自覚できたのでやりたい放題でした(ゲス顔)

神メモを更に回してみると毎度お馴染みの戦士の生還が無い事実に気付く。
割り箸4積み必須だね!!
キャラが多いからイベントをトップに仕込めばしめしめ。

ソース3が案外使い所が少ない。
5コスいないからもっぱら3コス要因として?
何か強いの4コスに固まってないデスカ。

脇が2コスでエースが4コス的なイメージ。
いっそ抜いて、どうぞ。
激しいデッキデスを恐れて案外予選には出てこないとか無いだろうか。

あとだいすきだいしゅきなアクティブ勢が少なくてガッカリ。
相手メインを焼け野原にして5パンチ返しとかは無さそうね。
アクティブ、アクティブ、場に出る、アクティブ奏、適当なの。
5パーンチ。よし皆まよチキを組もう。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する