ちゅうにごころをくすぐる

今マンションの一室を使って脱出ゲームを提供してウケてる企業があるらしい。
閉鎖空間とか大好きやもんね。オタ向けかと思いきや案外パンピ受けもしてるとか。
海底テーマパークが事故って男女8人で閉じ込められてぇとか常々思ってるからね。

最近はまってるリーガル・ハイに出てる堺さんがテンション上がった時の声。
実は神谷浩史に似ているのに一部の人間は気付いているはず。
あのヒロイン誰やっけー。ガッキーやん!?3次元に疎杉ィ。

と、まあ特にこれといって宣伝も無く。
あっ。葵ちゃんスリーブ到着しますた(報告)
葵ちゃんって可愛いけど乳無いよね><
><付けたらなんか大抵のことは言っても許されそうな風潮。

消費税10パーセントにします><
電気料金値上げします><
ユーロからドラクマになります><
年金払えません><本当に申し訳ございませんでした><

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

SRワーキンとまどかのデッキ操作。
うーん…うーん…うーん…
EXパック出ないと現状きびちぃー

ちなみに鞄には常にまよちデッキだけは入っているのでした。
決闘者の鑑。

No title

次はひだまりアンジェが出てくると思うから、攻略してみるといいよ。

鞄に持っているというなら、ストリートデュエル歓迎やな。
映像と声が出てきたらバカ売れ。カイジ店長ご推薦。

でもまよチキは肌色率高すぎて、公然わいせつでタイホ。
たぶんアマガミもな。もうピンク色。

2MIXでお悩みかな?
ほぼどう組んでも劣化する。それでもたまに素敵な組み合わせあり。
オリジナルを見つけてね。

Re: No title

アマガミはもうそら甘噛みよ。
そんなん(脱いだりとか)ちゃうよ。
そんなん(変態扱いするのは)アカンよ。

byオリックス監督どんでん

アマガミはびっくりするほど着込んでるからちびるで。
ものっそい健全なので是非お奨め。
皆沈みそうになったらアマガミに飛び移ろうネ(ニッコリ)

アンジェ使いの実に85パーセントがドSだという統計があります。
守ってるからドMなんじゃないの派の方々は安易ですね。
あんなん相手のアプローチ空振りさせまくるとかドSの化身ですわ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する