月末

昨日は野球がゆっくり観れて楽しかった。
0時まで延長されて深夜アニメが明け方5時とかにやってた頃のワクワク。
朝チュンしてる時間帯に深夜アニメとかタマランで。

まあ昨日はとんだバカ試合でしたね。
久保ポカーンで野球おもんねーわとなってからのマモノ出現。
井口さんの一人ダンス大会。取った分だけ献上ですわ。

満塁弾なければ勝ってたやんとか思いそうですが…
あれ大量ビハインドが引き分けエンドへのフラグやからね。
あと鳥っぴーはほむぅらんでサイクルだったので無駄にドキ胸でした。

野球ばっかで終わった定休日でした。
ちなみに観るのは野球好きですがやるのはサッカーのが得意です。
近々ユーロが始まってこれまた胸ワクですね。ティロフィナーレ♪

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

あのポジだと現役最強クラスの井口氏。
家で観戦してて本気でファンタ吹きかけた(実話)
甲子園のマモノですねー言われてたわ。

海外サカーはこれ一度は観に行きたい。
新婚旅行を海外リーグやってるトコにする案。
スペイン、イタリー、ドイツ。
メシウマーなのはイタリー辺り?

ピクチーあれ革靴やで。
スタミナは落ちたとはいえ、テクニックは未だ現役クラス。
15分くらいなら。サーヴァントですわ。

プレシャス期待。
( ・ω・)=つ≡つシュッシュッシュ

No title

プレシャス。構成は結構ガチ。
というか特徴で固めるのがいいのかも。ミックスと一緒でね。
使われていない強いデッキ+使われていない弱いデッキ=ガチ。
回り方は妄想。 いつも想定外w

海外はね、EUならその3つが安定だけど、
ガチな話、ドイツ直通便はない模様。かなり田舎扱いらしい。
どこかの国から電車で行けって言われた。
イタリアはヘルシーな料理多いから、日本人向け。
これは確かな情報。

ただいま阪神戦観戦中。
珍しい人がぽーんと打ったで。

Re: No title

1週間店閉めてこういうのとかね。
サッカーリーグもあるで。
http://www.jal.co.jp/intltour/eur/k-on/
嫁がこれにテンション上がる必要あり。

1.サッカー観戦テンション上がるぅ
2.けいおんの舞台キター
3.けいおんの聖地でけいおんデッキ使ったったwwというネタでウケてくれる

アニメとサッカーに理解があり。
なおかつ、一緒に阪神観に行こうぜが通じる。
また、プレシャスしようぜが通じる。
あかん。これはおらん模様。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

スポーツとかダサイーとか言われると結構へこむ。
運動得意じゃなくても好きな娘って良い娘多いらしいデ。
希少種にマスターボール!!

コミケつーかね。
コミケ行くからね。
むしろ一緒に来るぐらいだと尚良し。
もちろん別行動で。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する